注文前のお問い合わせ

エムール公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。「よくあるご質問」につきまして、お答えいたします。ご不明な点がございましたら、お気軽に下部フォームよりお問い合わせくださいませ。

ご注文についてのご質問

ご注文前に多い質問

Q電話での注文はできますか?

A

お電話でもご注文を承ります。
050-1722-9108(平日10:00〜16:00)
※お支払方法は郵便振り込み・銀行振り込みの前払いのみとなりますので、ご了承ください。

Qギフト包装はしてもらえますか?

A

ラッピングページに記載のある商品のみ、ギフト対応しております(有料)。
商品と一緒にラッピングを買い物かごに入れてご注文ください。
商品サイズにあわせた資材をこちらで選定し、素敵な贈り物になるよう、スタッフが心をこめて包装させていただきます。

Q今まで使っていた寝具・家具の引取りはできますか?

A

商品は運送会社へ委託しての配送を行っておりますため、不用品のお引き取りは行っておりませんが、マットレスやベッドなど一部商品でオプションサービスをご利用いただけます。詳細は商品販売ページをご確認いただくか、本ページ下部にあるお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

Q売り切れになっている商品が欲しいのですが、再入荷はありますか?

A

基本的に再入荷はございます。 直接こちらまでお問い合わせください。

Q実際に商品を見ることができますか?

A

弊社商品は、インターネット上のみでの販売とさせて頂いております。
商品詳細など、ご不明な点につきましては、メールやお電話にてご質問頂けましたら可能な限りの情報をお伝えさせて頂きたいと思っておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

Qカタログはありますか?

A

インターネット通販のみでの販売となっておりますため、紙媒体でのカタログ等を作成しておりませんが、マットレスと高座椅子につきましては電子カタログのご用意がございます。ご希望の場合は本ページ下部にあるお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

ご注文後に多い質問

Q注文のキャンセルはできますか?

A

発送手続き前のみ可能となります。 発送完了後はご返品扱いとなり、「往復の送料」をご請求させていただきます。弊社までご連絡下さい。

Q商品の返品はできますか?

A

下記項目以外のお客様のご都合による返品は8日間以内であればお受けいたします。
この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・家具
・お届けから9日以上経過した商品
・開封済の商品
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・サイズオーダー・受注生産商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

家具に関しましてはご返送時に破損する恐れがございますので、お客様ご都合によるご返品 はお受け致しかねます。
なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。

Q注文後、メールが届きません。

A

ご利用のメール受信ソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。また、ご注文の際、お手数ですがcs@emoor.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。特に携帯電話・スマートフォンなどモバイルからのご注文は、PCからのメールを自動的に拒否する設定になっている場合がございますので、設定の解除または当店からのメールを受信できますよう設定をお願い致します。また、万が一届かない場合は、大変お手数ですが、お名前やご注文日時を弊社までご連絡ください。

お支払いについてのご質問

Q支払方法は選べますか?

A

クレジットカード決済(Visa, Mastercard、American Express)
銀行振込、ApplePay、GooglePay、ShopPay、PayPalがご利用いただけます。

Q見積書、請求書の発行は可能ですか?

A

可能でございます。
ご検討の商品、数量、送付先、ご希望納期、ご希望のお支払い方法、宛名をお書き添えの上ご依頼下さい。

Q領収書はいただけますか?

A

ご注文の際、カート下にある店舗への連絡はこちらに領収書希望の宛名、但し書きをご指示ください。
出荷完了メールにPDFデータにて添付させていただきます。印刷してご使用いただけますようお願いいたします。

Qお支払い方法の変更はできますか?

A

お支払い方法の変更は承ることができません。
発送手続き前であれば、キャンセルし、再注文いただくことは可能でございます。

配送・送料についてのご質問

配送について

Q商品はいつ届きますか?

A

ご注文(お支払い完了)後、商品を発送させていただきます。お急ぎの場合は銀行振込やコンビニ決済以外のご決済方法をお選びください。入荷予約商品や受注生産品を除きまして、通常1~5日以内に発送いたします。

なお、商品ごとに最短翌日~数日と発送日が異なりますため、商品詳細ページに発送予定日を記載しております。

また、ご注文時にお届け日時の指定も可能でございます。

Q配送日時の指定はできますか?

A

入荷予約商品など一部商品を除き、配送日時のご指定が可能です。
ご注文の際、日時指定、時間指定をご選択いただき、ご注文ください。

Q海外への発送はできますか?

A

大変申し訳ございません。本サイトから海外への発送は原則お受けしておりません。

なお、北米・欧州・オーストラリアにつきましては、各国のAmazonで一部商品を販売しております。

各国のAmazonでEMOORを検索いただきましてご利用くださいませ。

Q配送先の変更はできますか?

A

お客様のご都合によりどうしてもという場合のみお受けいたします。
直接お問い合わせください。配送状況によっては、転送料などかかる場合もございます。

Q配送業者を選べますか?

A

配送業者のご指定はしていただけません。ご了承ください。

Q長期不在で商品が返送されてしまいました。

A

発送完了後、長期不在などでお受け取りが完了せず運送会社の保管期限が超過した場合、商品が発送元へ戻ることがあります。
その場合、往復送料をお客様ご負担の上、キャンセルとなりますのでご了承ください。(送料無料の商品であっても、実費往復送料をご負担頂きます。)

送料について

Q送料込みの商品と送料がかかる商品を同時に購入した場合の送料について

A

送料は無料にはなりません。送料がかかる商品1点分の送料をご負担いただきます。

Q送料がかかる商品を同時に複数購入した場合の送料について

A

送料がかかる商品を同時にご購入いただいた場合、ご注文の数量に関係なく、送料は最高区分一つ分の送料となります。

Q離島の送料はいくらになりますか?

A

ご注文確認後お見積りさせて頂きます。受注確認メールにてご連絡しますのでご確認ください。
事前に確認が必要な場合は、ご検討の商品番号、お届け先の住所を記載の上お問い合わせください。

Q送料無料なのに送料がかかるのはなぜですか? (追加送料について)

A

一部商品ではお届け先が九州、北海道、沖縄、離島の場合、 本州地域との差額送料をご負担いただいております。
本州と送料格差が激しく、商品代金を抑えるためです。
該当地域のお客様には不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんが、低価格維持のためご了承ください。

お問い合わせ

ご注意事項

スムーズなお客様サポートのために下記の点につきまして、ご協力をお願いいたします。

  1. 個人情報のお取り扱いについて、「個人情報保護方針」を必ずご確認の上、承諾される場合は「メッセージを送信する」を押下し、お進みください。
  2. 頂いたお問い合わせは、ご入力頂いたメールアドレス宛にご返信いたします。誤入力には十分ご注意ください。
  3. 商品についてのお問い合わせの場合は、販売ページの商品詳細に記載のある「商品番号」または「商品名」のご記入をお願いいたします。
  4. ご注文後のお問い合わせの場合は、ご注文内容確認のため「注文番号」をご入力ください。
  5. お客様のメール設定によっては、弊社からの返信がお客様の迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。あらかじめ「emoor.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします。