お買い物ガイド
ご注文について

お買い物方法について
商品をショッピングカートに入れます。
ご希望の商品が決まりましたら、サイズ、タイプや数量を選択し、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。組立サービスなどオプションをご希望の場合は、追加でご選択ください。
注文する商品をご確認ください。
カートに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
その他の商品も購入する場合は「ショッピングを続ける」を選択いただけますと、お買い物を続けることが可能です。
ご希望の商品がすべて揃いましたら「ご注文手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
※「削除する」ボタンをクリックすると該当製品の購入を削除できます。
お客様情報を入力してください。
【会員登録がお済みの方】
「ログインして進む」を選択しお進みください。
※利用可能な決済方法詳細についてはこちらよりご確認ください。
【会員登録をされていない方】
「ご注文手続きへ進む」よりお客様情報を入力し、ご注文をすすめます。※入会費や年会費等は一切かかりません。
会員登録ご希望の際は会員規約をご確認の上、ご希望のパスワードの入力をお願いいたします。「会員登録をして次へ」をクリックいただきますと会員登録が可能となります。
【会員登録せずにご注文】
ご利用が初めてのお客様は、会員登録後の購入が便利ですが会員登録せずにご注文いただくことも可能です。
そのまま注文を進める場合は「ご注文手続きへ進む」よりお客様情報を入力後、会員登録のチェックを外していただき、「次へ」をクリックして進みます。
お支払い方法を選択してください。
商品代金のお支払い方法を選択します。
お支払い方法は「銀行振込」「郵便振替」「クレジッドカード」「PayPay残高払い」「楽天ペイ」「G-Pay」「ApplePay」「コンビニ支払い」「後払いサービスPaidy※手数料・審査有り」のいずれかより選択いただけます。
ご希望の支払い方法を選択いただきましたら、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
以上で、ご注文の完了です。
「注文完了」画面が表示されましたら、ご注文手続きはすべて完了です!
お客様情報にご入力いただきましたメールアドレス宛に、「自動配信のサンクスメール」、その後エムールお客様サポートセンターより「ご注文確認メール」が届きますので、ご注文内容をご確認ください。
※ご注文確認メールには、発送予定日などが記載されております。必ずご確認ください。
ギフト・ラッピング対応について
エムールではラッピングサービスを行っております。
素敵な贈り物になるよう、スタッフが心を込めて梱包させていただいております。
ラッピングの種類と価格
ギフトラッピング袋(+500円)または、ギフト配送袋orギフトシール(+200円)をご用意しております。
※ギフト配送袋orギフトシールは商品の大きさに合わせてスタッフが選定いたします。
商品によりましてはご選択いただけないラッピングがございます。
ラッピング対応可否はお買い物カかご近くのプルダウンからご確認の上、ご選択をお願いいたします。
ラッピング対象商品
商品によってラッピングの可否が異なりますので、各商品ページよりご確認ください。
最安値&最短納期保証について
エムールオリジナル商品に表示されるマークです。当社オリジナル商品ですので、エムールが直接運営する店舗が最も安いお値段で、なおかつ東京配送センターから最短納期でお届けいたします。安心してお買い求めください。
万が一、私たちエムール以外の企業や個人が、当店よりもお安く販売している場合は、確認いたしますので、お買い物前にお問い合わせください。
ご注意
エムールが運営するECモール店(楽天市場やYahoo!ショッピング、Amazon等)で、期間限定セール等が開催されている場合がございます。この場合は、期間限定セール開催中のエムール直営ECモール店でお買い求めください。
※各ECモールが提供するポイントやクーポンに相当する「お値引き」を保証するものではございませんので、予めご了承ください。
お支払いについて
オンラインストアでご利用可能な決済方法
クレジットカード決済- 各種オンライン決済
- 前払い振込決済(銀行振込)
- 前払い振込決済(郵便振替)
- コンビニ支払
- 後払い決済
詳細は下記よりご確認ください。
クレジットカード決済について
下記のクレジットカード(デビットカード)がご利用いただけます。
・VISA
・Mastercard
・DC
・JCB
・American Express
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて安全に送信されます。
※ご注文者様と異なる名義のクレジットカードまたはデビットカードはご利用いただけません。
※当社もしくはクレジット会社よりご本人確認の為にご連絡をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
▼お支払い期限
注文確定時に決済処理を行います。決済確定月に課金対象となります。
※お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせをお願いいたします。
※注文確定時から発送までお時間を頂いている予約商品などは、商品発送前または商品到着前に代金のご請求が行われる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
▼セキュリティコードについて
セキュリティコードとは?
カード裏面の署名欄などに記載されている3桁または4桁の数字です。
クレジット(デビット)カードの不正使用防止のためのセキュリティ対策として、クレジットカード払いをご利用いただく際に、ご入力をお願いしております。
オンライン決済について
お支払方法は、下記3種の決済方法より、お選びいただけます。
G-Pay
Googleに登録されたクレジットカード情報でご決済後、商品を発送いたします。
SHOP-Pay
SHOP-Payに登録されたクレジットカード情報でご決済後、商品を発送いたします。
PayPay
スマートフォンでお支払いができるキャッシュレス決済です。スマホ決済アプリPayPayにチャージした残高でお支払いができます。
PCでもご利用いただけます。表示されたQRコードをPayPayアプリでスキャン、もしくはPayPay決済にログインしてお支払いください。
※ご利用の際に、お支払い情報の登録が必要です。
※スマートフォンからご利用の際に、通信量に応じたパケット通信料金が発生します。
▼PayPayの注意事項
- ご注文時に【ご注文完了】ボタンを押した後は、安全に決済するために、スマホ決済-KOMOJUにリダイレクトされます。
- PayPayの決済画面にて5分以内に決済が行われない場合は無効となります。再度支払い方法をお選びください。
- PayPay残高またはPayPayクレジットでのお支払いとなります。
- 1日のご注文可能金額は50万円(税込)までとなります。※PayPayで本人確認を行っていると決済上限は100万円となります。
- 残高不足の場合は自動的にチャージ画面へ遷移いたします。
- PayPayでのお支払いはPCサイトまたはスマートフォンサイトのみのサービスとなります。
- ご返金時はPayPay経由にて返金手続きをさせていただきます。有効期限などにより返金方法を変更させていただく場合がございます。
- PayPayのシステム仕様により、取消処理手続き完了から購入者様への返金まで時差が発生する場合がございます。
- PayPayのお支払いに関するお問い合わせは、PayPayカスタマーサポート窓口へお問い合わせください。
その他PayPayに関するご不明点はPayPayカスタマーサポート窓口へお問い合わせくださいませ。
<PayPayカスタマーサポート窓口>
電話番号:0120-990-634
窓口時間:24時間受付 / 土日祝日を含む365日
銀行振込での前払い決済について
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
お振り込み先は、下記の口座となります。
みずほ銀行銀行名 みずほ銀行支店名 立川支店口座種別 普通口座番号 1270095口座名義 カ)エムール
郵便振替での前払い決済について
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
郵便振替お振込み口座
記号 10090
番号 96259421
口座名義 カ)エムール
※他金融機関からの場合は下記をご利用ください。
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 008
口座種別 普通
口座番号 9625942
口座名義 カ)エムール
コンビニ支払について
下記コンビニエンスストアでお支払い頂ける決済サービスです。
▼対象コンビニエンスストア
・セブンイレブン
・ローソン(Loppi設置店舗)
・ファミリーマート(Famiポート設置店舗)
・セイコーマート
・ミニストップ
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
▼コンビニエンスストアでの操作方法など
各コンビニチェーンでのお支払い方法は各コンビニチェーン名をクリックし、ご確認ください
※バーコードでのお支払いの場合は、バーコードをレジにてご提示ください。
※バーコードの有効期限は「10分間」です。そのため、スクリーンショットや画面の印刷はいただかないようご注意ください。
・あと払い(ペイディ)
あと払い(ペイディ)とは
メールアドレスと携帯電話番号、SMS(ショートメッセージサービス)でご利用いただける決済方法です(クレジットカードは必要ございません)。ご利用月の翌月1~5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてお客様のご請求金額のご案内がございます。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
・口座振替(手数料:無料)
・コンビニ払い※コンビニ設置端末(手数料:最大390円税込)
・銀行振込(手数料:金融機関により異なります)
▼あと払い(ペイディ)の注意事項
- ご注文時に【ご注文完了】ボタンを押した後は、安全に決済するために、あと払い(ペイディ)決済画面にリダイレクトされます。
- ご利用にはSMS(ショートメッセージサービス)を受信できる携帯電話が必要です。
- 3回あと払いは初回ご利用時に登録手続きが必要です。また、1回のご利用金額が3,000円未満の場合は3回あと払いはご利用いただけません。
※審査結果によってはご利用いただけない場合があります。
※口座振替・銀行振込のみ分割手数料が無料です。 - 未成年の方は親権者の同意が必要です。各お取引に関しては、都度の審査があります。あらかじめご了承ください。
- 振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありません。
- 毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、5日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
- 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
- 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は27日までとなります。口座振替の場合は27日に引き落しとなります。
- 支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
- ペイディアプリでご確認いただけるご利用上限額はあくまで目安です。ご購入手続きの都度与信審査が行われ、与信審査結果に伴いご利用上限金額以内であってもご利用いただけない場合がございます。
- 注文確定時(注文内容を確認する旨の電子メールが到着した時点)に弊社にて決済処理を行なっている為、注文確定時から発送までお時間を頂いている予約商品などは、商品到着前に代金のご請求が行われる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- お支払方法は、MyPaidyでもご確認いただけます。
>>ペイディ利用規約はこちら - あと払い(ペイディ)の領収書はコンビニ支払い時に発行される領収書、または銀行振込、口座振替の場合は振込明細書が領収書となります。注文履歴から発行される領収書には、コンビニ支払い手数料、振込手数料は含まれておりませんのでご注意ください。
<ペイディ・カスタマーサポート>
>>ペイディ よくあるご質問
電話:0120-971-918(通話料無料)
お問い合わせフォーム:https://cs.paidy.com/contact-us(回答は平日10:00~18:00)
領収書について
当店では環境保護の観点(ペーパーレス)からお届けの商品に「お買い上げ明細書・領収書」の同封をしておりません。
ご希望の際はPDF形式でご登録のメールアドレスへお送りいたしますのでお気軽にお申し付けください。
お届けについて
送料について
商品ごとに送料の設定が異なります。商品ページ表記をご確認ください。
配送状況の確認方法について
発送完了後に発送商品の追跡が可能な送り状番号と配送業者をご連絡致しますのでご確認下さい。
また店舗定休日の出荷となった場合は、翌営業日のご連絡となり、お荷物到着後のご連絡となってしまう場合がございます。ご了承下さい。
返品・キャンセルについて
ご注文キャンセルについて
ご注文いただいた商品は、『発送手続き前』のみ、キャンセルを受け付けております。 キャンセルをご希望の場合は、お客様サポート係まで、受注番号、お名前、ご登録のお電話番号、キャンセル理由をご記入の上、ご連絡をお願いいたします。
『発送手続き後』にはキャンセルを承る事ができません。
『発送手続き後』にキャンセルをご希望の場合は、ご返品にて承ります。
※往復送料がお客様のご負担となります。
※未開封の商品に限りご返品をお受けしております。
※家具に関しましては、ご返送時破損等の恐れがございますため、ご返品を承ることができません。
※そのほかご返品の詳細に関しましては下記をご参照ください。
返品・交換について
不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合
商品が破損・汚損していた場合や、ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、
商品のお届け後8日間以内に、受注番号、お名前、ご登録のお電話番号をご記入の上、お客様サポート係までご連絡をお願いいたします。
弊社にて状態の確認後、弊社負担にて返品・交換させていただきます。
お客様都合の場合 お客様のご都合による返品は、商品到着後8日間以内にお客様サポートセンターまでご連絡ください。
下記の場合を除き、ご返品をお受け致します。
往復の送料・振込手数料はお客様のご負担となります。
※弊社ではお客様のご都合による交換はお受けいたしかねております。
ご返品にてお受けさせていただきますので、ご希望の商品がございます際は再度ご注文いただけますようお願いいたします。
【ただし、下記の場合には返品はお受けできません。】
・家具全般
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お届けから9日以上経過した商品
・開封済の商品
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・サイズオーダー・受注生産商品
・セール対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
家具に関しましてはご返送時に破損する恐れがございますので、お客様ご都合によるご返品 はお受け致しかねます。
なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返金、返品につましては、ご相談致しかねますのでご了承下さい。
※返品保証を行っている商品に関しましてはこの限りではございません。商品詳細ページに記載の保証内容に準じます。