よくあるご質問

ご注文についてのご質問

ご注文前に多い質問

Q電話での注文はできますか?

A

お電話でもご注文を承ります。
その場合、お支払方法は郵便振り込み・銀行振り込みの前払いのみとなりますので、ご了承ください。

Qギフト包装はしてもらえますか?

A

ラッピングページに記載のある商品のみ、ギフト対応しております(有料)。商品と一緒にラッピングを買い物かごに入れてご注文ください。商品サイズにあわせた資材をこちらで選定し、素敵な贈り物になるよう、スタッフが心をこめて包装させていただきます。

Q今まで使っていた寝具・家具の引取りはできますか?

A

商品は運送会社へ委託しての配送を行っておりますため、今の所不用品のお引き取りサービスは行っておりません。ご理解のほど宜しくお願い致します

Q売り切れになっている商品が欲しいのですが、再入荷はありますか?

A

再入荷するものもございます。
商品により異なりますので直接こちらまでお問い合わせください。

Q実際に商品を見ることができますか?

A

弊社商品は、インターネット上のみでの販売とさせて頂いておりますが、一部商品はショールームにて体験して頂くことができます。ご予約はこちら
また、商品詳細など、ご不明な点につきましては、メールやお電話にてご質問頂けましたら可能な限りの情報をお伝えさせて頂きます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

Qカタログはありますか?

A

インターネット通販のみでの販売となっておりますため紙媒体でのカタログ等を作成しておりません。商品ページにて、これからも分かりやすいご説明を心がけてまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

Q代引きはできますか?

A

代引き注文は承っておりません。

ご注文後に多い質問

Q注文のキャンセルはできますか?

A

発送手続き前のみ可能となります。 発送完了後はご返品扱いとなり、「往復の送料」をご請求させていただきます。弊社までご連絡下さい。

Q店舗からのメールはいつ来ますか?

A

通常、ご注文日から翌営業日以内に弊社よりお送りさせていただきます。
※弊社定休日は土・日・祝日、カレンダー記載の休日となります。
定休日明けは受注が大変込み合っております。ご迷惑をお掛け致しますが、順次処理をしておりますのでお待ちくださいませ。

Q商品の返品はできますか?

A

こちらをご参照ください。

Q注文後、メールが届きません。

A

ご利用のメール受信ソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、ご注文の際、お手数ですがcs@emoor.co.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
特に携帯電話・スマートフォンなどモバイルからのご注文は、PCからのメールを自動的に拒否する設定になっている場合がございますので、設定の解除または当店からのメールを受信できますよう設定をお願い致します。
また、万が一届かない場合はお名前やご注文日時を添えて、弊社までご連絡ください。

Q入荷予約商品はいつ届くのでしょうか?

A

入荷予約商品の発送日目安は下記の通りとなります。
〇月上旬:〇月1日~10日の間に入荷する予定の商品で、通常、入荷日の翌営業日に出荷となります。
〇月中旬:〇月11日~20日の間に入荷する予定の商品で、通常、入荷日の翌営業日に出荷となります。
〇月下旬:〇月21日~末日の間に入荷する予定の商品で、通常、入荷日の翌営業日に出荷となります。
尚、誠に恐れ入りますが、生産遅延や配送トラブルなど、何らかの理由で入荷時期が遅延してしまう場合がございましたら弊社からお客様宛に御連絡をさせて頂いております。
※予定通り入荷する商品につきましては御連絡をしておりませんので、上記を目安にお待ち頂けますようお願い致します。
ご注文状況の確認など、ご不明な点がございましたら、お気軽に弊社お客様サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

お支払いについてのご質問

Q支払方法は選べますか?

A

こちらをご参照ください。

Q見積書、請求書の発行は可能ですか?

A

可能でございます。
ご検討の商品、数量、送付先、ご希望納期、ご希望のお支払い方法、宛名をお書き添えの上ご依頼下さい。

Q領収書はいただけますか?

A

ご注文の際、通信欄に領収書希望の宛名、但し書きをご指示下さい。
出荷完了メールにPDFデータにて添付させていただきます。
印刷してご使用いただきますようお願いいたします。

Qお支払い方法の変更はできますか?

A

お支払い方法の変更は承ることができません。
発送手続き前であれば、キャンセルし、再注文いただくことは可能でございます。

配送、送料についてのご質問

配送について

Q商品はいつ届きますか?

A

商品のカラーをご選択いただきますと納期の目安が表示されます。
一部入荷予約にて販売している場合もございますので、詳細に関しましては店舗からのメールをご確認ください。

Q配送日時の指定はできますか?

A

ご注文より1ヵ月先までのご指定は可能でございます。
ご注文の際、配送方法の詳細指定事項欄にご記入をお願いします。
時間指定に関しましてはお届け時間帯よりご選択ください。

Q海外への発送はできますか?

A

大変申し訳ございません。こちらのサイトでは海外への発送はお受けしておりません。
アメリカ・カナダ・ドイツにつきましては、各国のAmazonサイトにて一部商品を販売しております。よろしければ各国のAmazonサイトよりemoorと検索ください。

Q配送先の変更はできますか?

A

お客様のご都合によりどうしてもという場合のみお受けいたします。
直接お問い合わせください。配送状況によっては、転送料などかかる場合もございます。

Q配送業者を選べますか?

A

配送業者のご指定はいただけません。ご了承ください。

Q長期不在で商品が返送されてしまいました

A

発送完了後、長期不在などでお受け取りが完了せず運送会社の保管期限が超過した場合、商品が発送元へ戻ることがあります。
その場合往復送料をご負担いただく必要がございますので、弊社までご一報くださいませ。