Nekonekoさんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
商品は悪い物ではなさそうですが、、、 段ボールを開ける前から中でコロコロ音がしていて、何かな?と思っていたら、ボルトがひとつ外れていました。外れているなら留めれば良い訳で、でも六角レンチと押さえるスパナが必要。それを画像付きでカスタマーセンターに連絡したところ、どのパーツのレンチとスパナが必要ですか?と返信がありました。しかも何時間も経ってから。調べてみたら、このベッドに使われているポルトはほぼ同じ物。しかも緩んでいるポルトも多数ありました。中国製なので仕方ないのかもしれませんが、あり得ません。スタッフの対応も酷すぎます。 更にこの投稿はいつまで経っても、反映されず。 悪いレビューは投稿しないのは、ご自由ですが酷い話です。 もっと更に、こちらから連絡しても(メール対応のみ)夕方一回の返信のみ。 埒が明かないので、電話したらレンチとスパナを送るところです。と言うので楽しみに待っていたら、まさかのスパナはサイズ合わず! もっと更に入っていたメモは名前のみ手書きのメモはコピで、担当者名なし! 社長さん!社員にどういう教育してますか? それとも会社自体がいい加減な会社ですか?
1件中
1-1件表示