ホーム > ご利用ガイド > 弊社からのメールが届かないお客様へ
いつもエムールをご利用いただきまして、ありがとうございます。
「hotmail」「ヤフーメール」などフリーメールをお使いのお客様や携帯メールアドレスをお使いのお客様から
メールが届かないと多数、ご連絡をいただいています。
メールが届かない場合、以下のような状況が考えられます。
恐れ入りますがお客様の設定をご確認くださいますようお願い致します。
注文確認メール・お問い合わせへのご返信は、2営業日以内にお送りしております。
メールは、ご受注後やご入金後に送信される自動配信メールの他「cs@emoor.co.jp」からのメール配信がございます。
各自お使いのメールソフトなどの迷惑メール防止機能により
エムールからのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。
「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認ください。
その他のフリーメールでも同じようなオプションが用意されている場合があります。
お手数ですが、設定をご確認くださいます様お願いいたします。
メール防止フィルターをご利用の場合は、「emoor.co.jp」のフィルター解除し、
「cs@emoor.co.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。
メールアドレスを間違って登録された場合、弊社にメールが届かないためお客様にご連絡ができません。
間違っている可能性がございましたら、営業時間内に下記までお電話ください。
電話:042-595-6185(受付時間:平日10:00~17:00)
お客様のインストールされている「セキュリティソフト」の設定によっては弊社のメールを迷惑メールと判断し、
受信拒否や削除する場合があります。
ご使用中のセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。
ご契約のプロバイダにはウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
上記設定を確認したのにメールが届かない場合、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや
迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのサイトでご確認ください。
メールボックスの容量には上限があります。
定期的にメール受信を行い削除しないと、受信ボックスが一杯になります。
受信ボックスが一杯になりますと、新しいメールを受信できない場合があります。
お心当たりのある方は、サーバーのメールを受信・削除してください。
いずれにも当てはまらずメールが届かない場合、お手数ですが当店までご連絡ください。
お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。
電話:042-595-6185(受付時間:平日10:00~17:00)