Q1 | 支払方法は選べますか? |
A | クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ決済からお選びいただけます。 |
ページの先頭へ |
Q2 | 銀行振り込みの振込先を教えてください。 |
A | 下記口座にお振込み頂き、ご入金確認後商品を発送させて頂く前払いシステムです。 【振込先】下記2つの口座より、お選びいただけます。 【1】みずほ銀行 【2】楽天銀行(旧イーバンク) ※お振込みの際の手数料はお客様のご負担となります。 |
ページの先頭へ |
Q3 | 郵便振り込みの振込先を教えてください。 |
A | 下記口座にお振込み頂き、ご入金確認後商品を発送させて頂く前払いシステムです。 【振込先】10090-96259421 カ)エムール ※お振込みの際の手数料はお客様のご負担となります。 |
ページの先頭へ |
Q4 | コンビニ支払で利用できるコンビニはどこですか? |
A | セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートがご利用いただけます。 お支払方法の詳細については、 「お支払いについて」をご覧ください。 |
ページの先頭へ |
Q5 | コンビニの払込番号はいつわかりますか? |
A | ご注文後に送信される自動配信メールを受信できるよう設定をお願い致します。
特にモバイルからのご注文ですとPCからのメールを自動的に また、万が一届かない場合はお手数ですが当店へご連絡ください。 |
ページの先頭へ |
Q6 | 支払いを忘れてしまっていた場合の注文はどうなってますか? |
A | ご注文後10日以内にご入金のない場合、自動的にキャンセルさせて頂いておりますのでご注意ください。 コンビニでのお支払いの場合、期限内でのご入金をお願い致します。 |
ページの先頭へ |
Q7 | 納品書が入っていませんでした。 |
A | 当店では環境保護の観点(ペーパーレス)からお届けの商品に 「お買い上げ明細書(納品書)」の同封をしておりません。 商品発送後に当店からお送りする「発送確認メール」にお買い上げ明細書を添付させていただいております。 |
ページの先頭へ |
Q8 | 誤った金額で振り込んでしまった。 |
A | 過払いの場合はご返金させて頂きます。ご返金の際の手数料はお客様の負担となります。 なお、レビューを書くをお選びいただき、修正前の金額でお振込みされた場合のご返金は対応できません。 必ず受注確認メールの金額をご確認下さい。不足の場合は不足金額をご入金ください。 |
ページの先頭へ |
Q9 | カード決済で、別のカードに変更したいのですが・・・ |
A | 申し訳ありませんが、個人情報となりますのでお客様のカード情報を直接伺うことはできかねます。 別のカードでのご購入の際は、いったんキャンセルさせていただきますのでご連絡ください。 |
ページの先頭へ |