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弊社からのメールが届かないお客様へ

いつもエムールをご利用いただきまして、ありがとうございます。

「hotmail」「ヤフーメール」などフリーメールをお使いのお客様や携帯メールアドレスをお使いのお客様から
メールが届かないと多数、ご連絡をいただいています。

メールが届かない場合、以下のような状況が考えられます。
恐れ入りますがお客様の設定をご確認くださいますようお願い致します。

注文確認メール・お問い合わせへのご返信は、2営業日以内にお送りしております。
メールは、ご受注後やご入金後に送信される自動配信メールの他「cs@emoor.co.jp」からのメール配信がございます。


フリーメールアドレスをご使用のお客様

■ 迷惑メールフォルダにメールが入っているケース

各自お使いのメールソフトなどの迷惑メール防止機能により
エムールからのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があります。
「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認ください。

■ フリーメールで弊社からのメールを受信許可する方法:

→ 【ヤフーメール】をご利用の場合
  • Yahoo!メールにログイン
  • 画面右上「メールの設定」をクリック。
  • 「メールオプション・メールの管理」の項目「フィルターと受信通知設定」より「追加」をクリック。
  • フィルターの追加画面より、設定を次のようにします。
       Fromが[ emoor.co.jp ] [ を含む ]
       移動先フォルダ:[ 受信箱 ]
  • 「保存」をクリック。
→ 【Hotmail】をご利用の場合
  • Hotmailにサインイン
  • 「オプション」→「その他のオプション」をクリック。
  • 迷惑メールの「差出人セーフ リストと受信拒否リスト」→「差出人セーフ リスト」をクリック。
  • 「許可する差出人またはドメイン」に当店のドメイン「emoor.co.jp]を入力し追加ボタンをクリック。

その他のフリーメールでも同じようなオプションが用意されている場合があります。
お手数ですが、設定をご確認くださいます様お願いいたします。


携帯メールアドレスをご使用のお客様

■ メール防止フィルターによってはじかれている

メール防止フィルターをご利用の場合は、「emoor.co.jp」のフィルター解除し、
「cs@emoor.co.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。


その他にメールが届かない可能性のあるケース

■ メールアドレスを誤って登録されている場合

メールアドレスを間違って登録された場合、弊社にメールが届かないためお客様にご連絡ができません。
間違っている可能性がございましたら、営業時間内に下記までお電話ください。

電話:042-595-6185(受付時間:平日10:00~17:00)

■ セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

お客様のインストールされている「セキュリティソフト」の設定によっては弊社のメールを迷惑メールと判断し、
受信拒否や削除する場合があります。
ご使用中のセキュリティソフトの設定をご確認いただき、迷惑メール除外設定をお願い致します。

■ プロバイダの「ウィルスブロック」や「迷惑メール振り分けサービス」の設定

ご契約のプロバイダにはウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
上記設定を確認したのにメールが届かない場合、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや
迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのサイトでご確認ください。

■ サーバー上のメールボックスが一杯の場合

メールボックスの容量には上限があります。
定期的にメール受信を行い削除しないと、受信ボックスが一杯になります。
受信ボックスが一杯になりますと、新しいメールを受信できない場合があります。
お心当たりのある方は、サーバーのメールを受信・削除してください。

■ 上記のいずれにも該当しない場合

いずれにも当てはまらずメールが届かない場合、お手数ですが当店までご連絡ください。
お問い合わせは下記メールアドレスもしくはお電話にて承ります。

電話:042-595-6185(受付時間:平日10:00~17:00)

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